2021年4月4日日曜日

【Fortnite】シーズン6初勝利【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
シーズンは6に突入しまして
シーズン5のランキングを
日本一で終える事ができた流れのまま
今シーズンも好成績を維持して行きたいです。

島のマップが大幅に刷新された上
武器もトゲトゲしてよくわからないモノだらけとなり
順応する為には結構時間が必要になりそうです。


わたしがシーズン5で好んで降り立った島南西端の海岸は
ほぼ改悪されないままとなっており
釣り具も釣り場もあります。

なのでシーズン6に於いても引き続き
この島南西端の海の家群を最初の拠点にする予定です。


今回はこの後もシーズン5でのパターン通り
釣りをしてお魚を集め
モーターボートに乗って台風の目に向かい
台風の目に入って隠密して敵が減るのを待ち
機を見て最上層を取って嵐の到来を待って
HP消耗戦に持ち込みました。

わたしの必勝パターンです。


台風の目が完全に縮小し切る直前迄に所持していた
回復系アイテムはフロッパー4つでした。

コレを使っていよいよHP消耗戦に突入という段階で
下層に居る敵2人が潰し合ってくれて
生き残った方もどうやら即嵐で絶命して
わたしが楽チン優勝できました。


シーズン6はこれが4試合目で
現状優勝確率25%となり
前シーズンと同等の成績を出せている事になりますが
冒頭で書いた様にマップと武器への順応ができていないので
まだまだ苦戦が確実です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿