2020年6月30日火曜日

【Fortnite】チョコンと当てて楽勝♪【ゲーム動画】

苦戦が続くシーズン3ですが
やっと2回目の楽々勝利を味わえました。
隠密して機を伺ってこそです。

降下地点は南端リッケティ・リグ南です。
サメに襲撃されて手こずりまして
魚は予定より少なく3匹だけ入手です。


1秒間に2ダメージとなる嵐から抜けて
台風の目に入った段階で
既に残り7人でした。

更に隠密しながらパラシュート宝を取り
敵の居ない台風の目の端で様子見です。


残り3人になる迄耐え
残り2人が戦い合ったのを確認して
その戦場にコッソリ赴き
敵の内の1人が倒れたのを確認して
最後の敵に向かってデコイ3体を投げ込み
追い撃ちでサブマシンガンを連射して
2発、40ダメージだけで倒し
優勝ゲットです♪


最後の敵は実力者っぽい動作でしたが
戦いで疲弊していれば
1、2発当てただけで倒れます。

こういう楽に優勝できる回がもっと欲しい。
運だけじゃなく
敵と合わない立ち回りと
最後の敵に戦いを仕掛けるタイミングなど
楽勝をたぐり寄せる要素は幾つかあるので
全てが楽って訳ではないんですけどね。

ぶっちゃけ嵐の中でHP減らしながらの移動も
大変な時ありますしね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿