2020年6月8日月曜日

【Fortnite】ザ・エージェンシーでの三つ巴の戦い【ゲーム動画】

今回の最終決戦地は
マップ中央にある湖上の基地でした。
ザ・エージェンシーと呼ばれる地点です。

わたしはこの場所の研究を怠っているので
建物の構造や宝箱の在り処など殆どわかりません。
戦場としてはかなり苦手な部類です。


台風の目がこの基地に収束すると解り
わたしは他のプレイヤーから一番遅れて到達しました。

既に敵同志が戦闘中でしたが
こういうドサクサ紛れの内に台風の目に入るのが
生き残る上で重要です。


残り4人の段階で湖上の島に上陸して直ぐに
藪の中に身を隠しましたが
その藪の中に敵が潜んでいたので
難無く倒しました。


残りの敵2人は高層建築をして戦闘を続けているので
わたしは隠れて傍観を続けます。

しかし台風の目が移動するにつれて
隠れても居られなくなり
仕方無く上層に建築して2人との戦闘に加わりました。

みつどもえの戦いです。


でもいざ3人で戦い合いとなった途端に
1人が焦ったのか落下死して
直ぐに1vs1の戦いになりました。

この敵もサッサとわたしの目の前に現れて
お互い至近距離からの撃ち合いとなりましたが
わたしのサブマシンガンが上手い事連続ヒットして
余裕の優勝となりました♪


ザ・エージェンシーの施設内に
一瞬入ろうかと考えた瞬間があったのですが
やっぱり入らなくて正解だったかも。

外でウロウロしている分には
とりあえず迷う事は無いので
内部構造がよくわからない場所では
外で隠密しているのが良さそうね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿