2020年6月15日月曜日

【Fortnite】シーズン2で100勝達成!!【ゲーム動画】

これ迄わたしはチャプター2、シーズン2に於いて
99勝を積み重ねてきました。

実はシーズン1でも合計99勝してまして
記録で並んでいました。
そんな訳で今シーズンの目標のひとつが
100勝達成、初の3ケタ優勝到達でした。

で、結果から言ってしまうと
今回のプレイで優勝できまして
念願の100勝を達成できました♪

おめでとーーー☆


シーズン1は1000試合に届くくらいプレイしての99勝ですが
シーズン2はまだ576試合だけなのに100勝!!
今シーズンの絶好調振りがこの数値に現れてます。

シーズン2は6月17日で終了らしく
残りは3日程度という事になりますが
後達成したい目標はトップ10イン率90%、
勝率17%以上といった辺りですかね。

まぁ慎重に行けば大丈夫でしょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

試合の方は隠密プレイヤーとしては
してやったりの最高の結末でした。

残り10人切った後で
潜んでいた場所に敵がやって来て
止む無く戦闘をしましたが

それ以外はずっと敵と出遭わない様に隠密して
残り3人になってから動き出しました。


敵の1人は巨大ヤグラの上から高台へ移動、
その敵が更に下の平地に居る敵に向かって
射撃をしているという展開でした。

わたしはこの2人を見降ろせる場所に忍び寄って
敵2人が接近して戦う様子を
照準を合わせながら見守り
2人の内の1人が倒れた瞬間に
生き残った方に銃撃を加えて1発で倒しました☆


ズルい勝ち方ではありますが
わたしも戦闘中に第三、第四の敵に倒される事
しょっちゅうありますからね。
やられてばっかりじゃ割に合わない!!

そんな感じでわたしらしいコッソリ銃撃勝利で
記念の100勝を達成できた回でございましたー☆

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿