2020年6月24日水曜日

【Fortnite】魚が釣れない【ゲーム動画】

わたしが一番欲しいアイテムは
今シーズンも魚で間違い無いのですが
まだマップや台風の移動タイミングや
モブ敵に不慣れなので
落ち着いて魚を釣る事ができずに居ます。

今回は何と魚を一匹も釣れないまま
最後迄プレイしました。


わたしが魚釣らないなんて
シーズン2以降は滅多に無い事ですが
シーズン3に入ってからは何度もあります。

わたしの生命線は魚の釣り成果に左右されるので
シーズン3の早い段階で
釣りが安心してできるルートを作りたいです。

現状まだこのルート作成ができていません。


そんな訳で魚や釣り具が無い代わりに
シールドや武器を携帯する
臨戦態勢で臨むプレイでしたが
戦闘ではそこそこ結果を残せました。

まだこなした試合数が少ないですが
キルデス率はシーズン2を上回ってます。


台風の目が極小化する段階で最上層を取り
通常なら嵐に島全体が覆われるのを待って
HP消耗戦に持ち込む流れですが
今回は医療キットしか無かったので
敵の居る下層に突撃して
銃で撃ち勝つしかありません。

最後の1vs1になってこの作戦を決行して
ちょっとあたふたしたものの
敵を殲滅して優勝できました。


映像をコマ送りして
敵の所持品を見てみましたが
魚持ってましたね。

HP消耗戦を選択していたらわたしの負けでした。
魚が手持ちに無い時は突撃でOKでしょう。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿