2020年6月19日金曜日

【Fortnite】日本で3位確定の快挙!!【ゲーム動画】

今回UPした動画がシーズン2最後のプレイです。
この結果を踏まえての成績が既に出ているのですが
シーズン1から各種項目で
大幅に成績が向上しています。

一番インパクトが強いのが日本ランキング3位でしょう。
ゲームパッドだけのプレイヤーで3位じゃないよ。
全機種含めて日本で3位!!
やったどーーー♪


アジア全機種ランキングでは10位
1位~3位迄をアラブ首長国連邦が独占です。
強いな!!


日本に於けるトップ10奪取ランキングは6位でして
先シーズンよりもランクダウンしてしまいましたが
これは単純にこなした試合数が圧倒的に少ないからです。

奪取率で見ると上位陣の中でわたしが断トツ1位です。
奪取率は9割オーバーで
これを目標にしていたわたしとしては
一番嬉しい勲章でした。


その他新記録を列挙すると
レート4975で自己新記録更新
勝ち数104で自己新記録更新
優勝確率17.6%で自己新記録更新

こんなところですね。


逆にキルデス率は1.31と大幅ダウンです。
戦闘を避けまくった事でキルデス率が下がり
トップ10イン率や優勝確率が上がるという結果でした。

シーズン3はどうなるのかわかりませんが
きっとマップをはじめとして
世界は大幅に変化する事でしょう。

基本的にはまた戦闘を避ける隠密スタイルで
今回出した記録を更に上回るのを目標に
攻略して行きたいと思ってます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

シーズン2最後の動画は
この上記結果を踏襲した様な
隠密し続けて最後の敵との闘いだけがんばる展開です。


ほぼ毎日1~2時間程度攻略して行く内に
下手なわたしでも上達はしましたが
敵を撃って倒すという部分の実力というのは
平均レベルに居るが居ないかといったところです。

そんなわたしが17.6%も優勝できてしまったのは
やはり隠密プレイできてるからだと思います。

隠密に関してのレベルは
そこそこあるのだと思うんですね。


このフォートナイトというゲームは
撃つのが下手でも
別の才能を開花させる事で優勝できてしまう、
そんなところが素晴らしいと思うのです。

建築が上手い人
罠仕掛けるのが上手い人
逃げるのが得意な人
擬態するのが上手な人・・・

その一芸を磨く事で優勝できちゃう懐の大きさが素敵です。
この2年攻略しているゲームはフォートナイトだけですが
まだまだこのゲームにだけ没頭しても
飽きる事は無さそうな気がしてます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿