2020年6月14日日曜日

【Fortnite】安全に釣りのできる新ルート開拓【ゲーム動画】

わたしが好きな釣りルートを使える
バス降下ポイントは4箇所あったのですが
台風の目の縮小タイミングの変更の所為で
安全に使えるルートは1箇所だけとなってしまいました。

これでは今後の戦いに支障をきたすと考え
ぶっつけ本番で釣りの為の新ルートを探ってみました。

島の南端です。


この南端の海岸には釣り場は勿論
釣りに必要なフィッシングフックと
遠くへ迅速に移動できるモーターボートもあります。

わたしがこれ迄やってきた
嵐の中をHPを回復しながら移動するという
戦法を使うのに必要なアイテムが
揃った場所である事がわかりました。


このポイントから東方面直近には
釣り場の豊富にある離島もあり
台風の目を目指す途中で魚の補充がし易いです。

高低差の激しい山岳地帯で
上からの狙い撃ちは辛いですが
逆に宝が沢山ある街がある訳では無いので
基本的に敵は少ない場とも考える事ができます。

隠密釣り師には相性の良いポイントになると思いました。


今後積極的に降下ポイントとして利用して行きたいです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回の試合はこの新ルートを使ってゲットした魚のお陰で
しっかり嵐の中で隠密して台風の目を目指せましたが
台風の目に入った直後に戦闘に巻き込まれて
少し苦戦しました。

集めた魚は結局次々と使う羽目となり
この敵を倒した後に残った魚は2匹のみです。


その後残り3人に迄駒を進めて
それぞれ相手の様子を見る膠着状態となりましたが
弾丸が沢山入手できたわたしは積極的に撃ちに行き
敵の1人をロケットランチャーで葬りました。


残る最後の敵とは嵐の中でのHP持久戦となり
わたしが手持ち1つの魚を使った段階で優勝できました。

最後の敵に対しては散々弾丸を浴びせましたが
しっかり防御ヤグラを形成して耐え続けてました。
実力者でしたね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿