2020年6月21日日曜日

【Fortnite】相討ち決着キターー!!【ゲーム動画】

以前フォートナイト配信者のSypherPKさんが
UPしていた動画で
敵と相討ちして倒れるシーンを見て
フォートナイトで相討ちがある事自体は知ってたんですが
今回わたし自身の手で相討ちを体験できました。


相討ちと言っても高層ヤグラ作って上層で争って
爆裂系武器で足元破壊して
共に落下して死亡とかいう簡単なヤツじゃないです。

お互い射撃武器で撃ち合って
同時に当てて同時に絶命っていうレアケースです。


わたしを含めて残り3人という状況で
敵の内の1人とわたしが銃撃戦を繰り広げていました。

わたしはアサルトライフル、敵がショットガンで対戦していて
相討ち決着しました。

敵の方が一瞬早く撃ち当ててわたしが絶命した後に
わたしが絶命寸前に放った弾丸が
敵に着弾して敵も絶命という展開でした。


結果残った敵が優勝となったのですが
その子の残りHPがたったの3というのも最高でした。

わたしたちが戦闘中で時間がたっぷりあるのに
HP3のままじっとしていたという事は
回復する手段が皆無だったという事です。


たったのHP3だけでシールドもゼロですから
殆ど優勝は諦めてしまう状況でしょう。

そこに相討ち決着で優勝が転がり込んで来る訳ですから
超絶ラッキーですね。


ドラマティックな決着に参加できて光栄です。
長く録画していると
たまにこういう珍動画が撮れるのも楽しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿