2020年6月16日火曜日

【Fortnite】シーズン2の成績追い込み【ゲーム動画】

いよいよシーズン2終了間近ですが
予想外に好成績が出てしまったので
ここぞとばかりに記録を伸ばそうとがんばってます。

がんばると言ってもわたしは
キルデス率なんてハナから捨てていまして
がんばるのはひたすら隠密です。


敵と遭遇しない様にする事で
わたしが欲しいトップ10イン率の上昇が期待できます。

トップ10インの回数ランキングは
現在日本国内で6位を取ってまして
600戦未満しかこなしていないわたしとしては
突出して良い成績出せていると思います。

少なくとも日本のランキング1ページ目で確認した限り
わたしがイン率最高値の様ですし
最後迄9割インのキープ保ちたいです。


今回の戦いも隠密しながらの魚釣りで
台風の目が概ね近場となり
移動に関しては楽でした。

途中移動の際に判断を誤って
HP1秒に8削られる嵐に巻き込まれて
瀕死になりましたが
それ以外は平穏でした。

嵐に削られるHPって8の時あるの初めて知ったよ。
1→1→1→2→5→8→10
という感じになっているみたい。


残り3人になる迄徹底して隠密して
敵2人が戦闘になるのを待って
戦いが始まって2人が傷だらけになった頃合いに
わたしはアサルトライフルを乱射しました。

計画通り最後に生き残った敵を葬り去り
優勝ゲットです。


このズル賢い戦法がここ最近
面白いくらい上手く行ってまして
何とか維持してきた勝率17%はほぼ手中にできました。

今シーズンは尻上がりに調子が良くなりまして
まだまだ上を目指せそうな勢いがあります。

シーズン3も更に成長できたら良いな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿