2020年6月9日火曜日

【Fortnite】ノーガードのアサルト対決【ゲーム動画】

隠密が上手く行きまして
最後迄敵と戦わずに生き残る事ができました。

残り3人になってから動き出しました。


敵2人が戦いを始めたので
現場を見降ろせる丘の上に待機しました。

わたしもちょくちょく両者を撃って
敵のHPを削りましたが
キルは取れませんでした。


敵の1人が倒れ
残りの最後の敵に対して倒しに掛かりましたが
敵はジャンプパッドを使って
次の台風の目の中に飛び込んで
防御ヤグラを形成してしまいました。


敵を遠方から撃つつもりで待機したりしたので
わたしは追随して台風の目に入るのが遅れ
敵に迎撃される形となりますが
何とか同じレベル迄建築して
お互い中距離からのアサルト射撃戦となります。


わたしの一撃が33、敵の一撃が37で
敵の方が強い武器を持っているのは明白でしたが
わたしは荒ぶる魂を何とか鎮めながら冷静に撃ち
残りHP15を残してギリギリ優勝頂きました☆


ノーガードの撃ち合いでヤケクソ気味でしたが
照準合わせは上達している様で嬉しいです。

魚が沢山ある訳だし
素材だって沢山集めてきてるのだから
本当はノーガードの撃ち合いなんて
やっちゃダメだったんだけどね・・・。

ダメージ受けたら回復・・・
を繰り返す戦いなら
回復アイテム沢山持ってるわたしは有利ですから。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿