2020年6月17日水曜日

【Fortnite】ヤグラ崩しで勝つ【ゲーム動画】

ここ数日隠密から
最後の敵にだけにちょこんと当てて勝つ
効率的で楽な戦い方がハマってきてますが
今回もまたこんな感じです。

このスタイルしっかり確立できてきてるね。


いつもと違って嵐の中で耐える展開ではなかったですが
台風の目の境界線ギリギリを保って
敵が減るのを待ち続けました。

魚がサクサク釣れてしまって
武器も早々にアサルトライフルとサブマシンガンの
理想的組み合わせにできた為
移動タイミングが早まりました。


敵が設置してくれたジャンプ台を利用して
有利なポイントに移動したり
その移動先に敵が居ない幸運にも恵まれ
残り3人迄楽々到達しました。

敵の内の1人はこんな巨大ヤグラ作ってました。
恐らくクッションを所持していたのでしょうけど
大量に素材を使ってしまうし
崩すのが楽チンな構造なので
これやる意味あるのかは謎です。


案の定もう1人の敵にこのヤグラは崩されまして
落ちて来た子はクッションで絶命せず
そのまま2人で戦い合って
生き残った方の敵にわたしが襲い掛かる展開です。


少しずつ敵のシールド、HPを削り
敵が高所ヤグラに逃げたところを崩して
落下させてわたしが優勝しました。


高さの余り無いヤグラ崩しで
恐らく敵は4層落下の微々たるダメージでした。
それだけわたしが追い込めてたという事で
戦闘面で成長を感じられます。

次のシーズン始まる直前ですが
勝率はまた上乗せして目標設定しますか。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿