2020年6月4日木曜日

【Fortnite】新台風停滞時の境界線は要注意【ゲーム動画】

新しい嵐到来のタイミングにはまだまだ不慣れですが
何度かプレイして更に顕著になったのが
戦闘遭遇確率の上昇です。

徹底隠密していたわたしの
過去の1試合での戦闘遭遇回数は1回程度です。
これはキルデス率の数値にそのまま反映されていまして
現状1.2~1.3程度です。


しかし新台風導入になってからは
毎試合今迄の倍以上の確率で敵と遭遇します。
そのまま戦闘になってしまうケースも増えて
それが早期脱落の上昇の原因にもなってます。

特に台風の目が収束して停滞した直後の
境界線界隈に敵が居る頻度が高くなっていて
今回も此処でスナイパー使いの一撃を喰らいました。


また、台風移動中の境界線界隈にも
敵が張り付いている頻度がこれ迄より高い様で
そんな敵とも遭遇して戦闘となりました。


恐らく新型台風に順応できてないプレイヤーばかりで
皆さん必要以上に慎重行動しているのだと思います。

普段隠密プレイしてない人も
ちょっと隠密気味にプレイしている感じでしょうか。


わたしはこれ迄もこれからも
徹底的に隠密して行きますが
今回のラストも隠密からの攻撃ラッシュで
優勝をもぎ取れました。

わたしには基本的にこの戦法しか勝てません!!


しかしラストの1vs1はともかく
そこに至る迄の長い道のりの中で
敵と頻繁に出遭って戦闘になってしまうのは
わたしにはキツいです。。。

以前の様に敵と出遭わない様にして
魚を釣り、素材を集め、弾丸を蓄えて
トップ10に入るパターンを作りたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿