新しい嵐到来のタイミングにはまだまだ不慣れですが
何度かプレイして更に顕著になったのが
戦闘遭遇確率の上昇です。
徹底隠密していたわたしの
過去の1試合での戦闘遭遇回数は1回程度です。
これはキルデス率の数値にそのまま反映されていまして
現状1.2~1.3程度です。
何度かプレイして更に顕著になったのが
戦闘遭遇確率の上昇です。
徹底隠密していたわたしの
過去の1試合での戦闘遭遇回数は1回程度です。
これはキルデス率の数値にそのまま反映されていまして
現状1.2~1.3程度です。
しかし新台風導入になってからは
毎試合今迄の倍以上の確率で敵と遭遇します。
そのまま戦闘になってしまうケースも増えて
それが早期脱落の上昇の原因にもなってます。
特に台風の目が収束して停滞した直後の
境界線界隈に敵が居る頻度が高くなっていて
今回も此処でスナイパー使いの一撃を喰らいました。
毎試合今迄の倍以上の確率で敵と遭遇します。
そのまま戦闘になってしまうケースも増えて
それが早期脱落の上昇の原因にもなってます。
特に台風の目が収束して停滞した直後の
境界線界隈に敵が居る頻度が高くなっていて
今回も此処でスナイパー使いの一撃を喰らいました。
また、台風移動中の境界線界隈にも
敵が張り付いている頻度がこれ迄より高い様で
そんな敵とも遭遇して戦闘となりました。
敵が張り付いている頻度がこれ迄より高い様で
そんな敵とも遭遇して戦闘となりました。
恐らく新型台風に順応できてないプレイヤーばかりで
皆さん必要以上に慎重行動しているのだと思います。
普段隠密プレイしてない人も
ちょっと隠密気味にプレイしている感じでしょうか。
皆さん必要以上に慎重行動しているのだと思います。
普段隠密プレイしてない人も
ちょっと隠密気味にプレイしている感じでしょうか。
わたしはこれ迄もこれからも
徹底的に隠密して行きますが
今回のラストも隠密からの攻撃ラッシュで
優勝をもぎ取れました。
わたしには基本的にこの戦法しか勝てません!!
徹底的に隠密して行きますが
今回のラストも隠密からの攻撃ラッシュで
優勝をもぎ取れました。
わたしには基本的にこの戦法しか勝てません!!
しかしラストの1vs1はともかく
そこに至る迄の長い道のりの中で
敵と頻繁に出遭って戦闘になってしまうのは
わたしにはキツいです。。。
以前の様に敵と出遭わない様にして
魚を釣り、素材を集め、弾丸を蓄えて
トップ10に入るパターンを作りたいです。
そこに至る迄の長い道のりの中で
敵と頻繁に出遭って戦闘になってしまうのは
わたしにはキツいです。。。
以前の様に敵と出遭わない様にして
魚を釣り、素材を集め、弾丸を蓄えて
トップ10に入るパターンを作りたいです。
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