2020年6月26日金曜日

【Fortnite】労せずして勝つ隠密プレイ【ゲーム動画】

隠密プレイの何が良いかと言うと
優勝という最終目的に対して
徹底的にリスクを排して効率的にプレイできるからです。

戦闘はリスクであり
台風の目の中に居る事がリスクであり
音を立てる事もリスクで
目立つ位置に居るのもリスクなのです。


今回は途中敵前でモーターボートを爆走させて
爆裂弾を連発したり
鉄塔の上に行く為に建築しまくって
目立ってしまう局面こそありましたが
その事で深手を負う事は無く
全般に及んで隠密行動は成功しました。


最後に残った敵とは戦う羽目になる為
残り3人になった段階で
戦い合う敵2人に照準を合わせて
2人が疲弊してきたのを見計らって
銃撃を加えました。


その内に敵の1人が別の敵に倒され
残る最後の敵に対して
わたしは容赦無く弾丸を乱射して
コツコツとダメージを与えて
フルシールド、フルHPのまま優勝する事ができました。


シーズン3での優勝はこれまで
ハードな戦いをくぐり抜けての優勝ばかりでしたが
ようやくチカラを抜いて出し抜いての
楽々優勝ができてホッとしてます。

こうやって簡単に優勝できる様でないと
シーズン2で達成した17%超えの優勝確率は
抜けないと思ってます。

一応シーズン3での目標のひとつが
優勝確率の自己ベスト更新です。
がんばります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿