2020年6月2日火曜日

【Fortnite】優勝確率17%に到達!!【ゲーム動画】

上位陣の成績を見ると
優勝確率17%なんて子供みたいなものです。
30%とか40%とか凄い数字持ってる人居るもんね。

でもわたしの場合は元々が3%~5%だったのです。
チャプター1のシーズン6から成績を意識し始め
プレイを録画して投稿して
自分のプレイを見返す様になり
そこから徐々に成長して
前シーズン、チャプター2のシーズン1で
初めて優勝確率10%の大台を突破しました。


死に物狂いで研究した結果なので
この10%の大台を超えるのは
もう無理ではないかと考えていたのですが
シーズン2に入ってからも成長し続けて
その結果が勝率17%な訳です。


たかがテレビゲームですが
努力すると結果は付いて来ますね。
まだまだ上に行けるのかな?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回は釣りができませんでした。
釣りをしようとする段階で敵と遭遇してしまい
そこでの戦闘に手こずりまして
戦闘が終わった頃には台風の目が縮小を始め
駆け足で台風の目を目指さねばならない状況でした。


台風の目の中の最高峰ポイントを取ってからは
楽に戦いを進められました。

この最高峰ポイントにある藪のお陰で
身を隠しながら攻撃ができました。

パラシュートの宝からゲットした金のピストルで
チマチマと銃撃して倒しました。


トリガー押しっ放しの連射ができないのが嫌で
ピストル避けてたけど
最近使い始めて命中精度は高いのを知りました。

トリガー連射するの大変ですが
連射スピードも指の押しスピードに比例するので
めちゃめちゃ高速連射できるみたい。

ピストル用に連射付きボタン用意したら強そう。


残り3人になってから
敵の内の1人と相対して建築合戦となり
わたしが上層を取りました。

それを悟った敵は速攻下層に降りたので
そこを追い掛けて上から銃撃を加えて
一方的に倒す事に成功しました。

残る敵は1人!!


最後の敵がパラシュート宝を開封する音が聞こえたので
その方向に警戒しつつヤグラ建築して備えていると
敵はロケットランチャーを撃ち込んで来て
わたしのヤグラを破壊しました。

地上からの仕切り直しで
お互いに上層を取る為に上へ上へと建築合戦をして
最終的に敵が上を取りました。


それを見てわたしは速攻下層に降り
ヤグラ崩しで敵を落下させる事にしました。

しかし敵は慌てたのか
自ら落下して倒れてしまい
わたしの優勝になりました。


できればヤグラ崩しで
わたしの手で落下死させたかったなぁ。

敵を慌てさせたスピーディなプレイは
なかなか良かったんじゃないかと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿