改悪キターーーー!!!!
更新があって何が変わったのかと思ったら
台風の到来のタイミングや停滞時間などが
大幅に変更されてしまいました。
今回プレイをして初めて知りましたが
今迄散々プレイして培ってきた経験が
この改悪の所為でパーですよ。
更新があって何が変わったのかと思ったら
台風の到来のタイミングや停滞時間などが
大幅に変更されてしまいました。
今回プレイをして初めて知りましたが
今迄散々プレイして培ってきた経験が
この改悪の所為でパーですよ。
全部無駄になったとまでは言わないけど
わたしの場合は台風の到来タイミングに合わせて
どこで何をしてどう行動するかを
パターン化して実践して成功させてきたので
この新型台風に合わせたパターンを
それこそ何シーズンにも渡って経験して
再び自分の必勝パターンを
作って行かないといけなくなった訳です。
わたしの場合は台風の到来タイミングに合わせて
どこで何をしてどう行動するかを
パターン化して実践して成功させてきたので
この新型台風に合わせたパターンを
それこそ何シーズンにも渡って経験して
再び自分の必勝パターンを
作って行かないといけなくなった訳です。
運営め~。
要らん事してくれますねぇ。
武器やアイテムやランドマークが増えるだけなら
このわたしの必死になって作ったパターンは
そうそう崩壊しないので許せるのですが
今回の変更はプレイスタイルが根底から崩れます。
そんな訳で心は折れる事案なのですが
何とその初プレイでまぐれとは言え善戦できたので
もうフォートナイト辞めるーとまでは行きません。
がんばれば上手く適応できるのかなと思えました。
要らん事してくれますねぇ。
武器やアイテムやランドマークが増えるだけなら
このわたしの必死になって作ったパターンは
そうそう崩壊しないので許せるのですが
今回の変更はプレイスタイルが根底から崩れます。
そんな訳で心は折れる事案なのですが
何とその初プレイでまぐれとは言え善戦できたので
もうフォートナイト辞めるーとまでは行きません。
がんばれば上手く適応できるのかなと思えました。
とりあえず1回プレイしただけなので
正確な改悪状況はわかりませんが
今迄1秒間に2ダメージ入っていた嵐の
1つ手前の台風の到来開始が早まり
その嵐の停滞到達迄の時間が
5分29秒と長くなりました。
わたしが改悪と言う最大のポイントが此処ですね。
正確な改悪状況はわかりませんが
今迄1秒間に2ダメージ入っていた嵐の
1つ手前の台風の到来開始が早まり
その嵐の停滞到達迄の時間が
5分29秒と長くなりました。
わたしが改悪と言う最大のポイントが此処ですね。
1秒2ダメージの台風になる前に
台風の目のなるべく近くに移動する感じで
隠密プレイできるスタイルを築きたいですが
きっと構築迄は今迄費やして来た膨大な時間・・
それこそ3、4シーズン分の経験値が
必要になって来るんじゃないかと思います。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
今回は釣った魚が青色ばかりだったり
最後の敵のHPが少なかったりと
ラッキーな側面に助けられて優勝はできましたが
パターン化できていない
行き当たりばったりの内容なので
満足ではありません。
台風の目のなるべく近くに移動する感じで
隠密プレイできるスタイルを築きたいですが
きっと構築迄は今迄費やして来た膨大な時間・・
それこそ3、4シーズン分の経験値が
必要になって来るんじゃないかと思います。
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今回は釣った魚が青色ばかりだったり
最後の敵のHPが少なかったりと
ラッキーな側面に助けられて優勝はできましたが
パターン化できていない
行き当たりばったりの内容なので
満足ではありません。
充足感が無いと言うか
喪失感があると言うか・・・。
慣れ親しんだ素敵なモノが
改悪によって歪になる悲しさが大きい。
まぁまた地道にプレイして研究して行くしかないね。
また必勝パターン作るとします。
喪失感があると言うか・・・。
慣れ親しんだ素敵なモノが
改悪によって歪になる悲しさが大きい。
まぁまた地道にプレイして研究して行くしかないね。
また必勝パターン作るとします。
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