2020年6月23日火曜日

【Fortnite】素材と弾丸が枯渇【ゲーム動画】

まだマップやアイテム位置に不慣れな為
思う様にプレイできず悶絶しそうです。

今回も北西端の灯台のある島に乗り込んで
隠密しながら魚釣りをする計画でしたが
肝心の釣り具とモーターボートは
中盤になる迄入手できず
結局台風の目に入る頃に残ったのは1匹のみ。


この魚の入手不足もさることながら
更にキツかったのが弾丸の枯渇と素材の枯渇です。

弾丸についてはまだアイテム位置がよく解らず
収集ルートを作り切れていないのが原因です

素材についても
サメやモブ敵といった脅威に対して警戒するあまり
安心して大木や岩石を破壊しに行けない為
何度も実地調査をして
安全に収集できるポイントを探さないと
この悩みは続きそうです。


今回も終盤、弾薬と素材の枯渇で
正直優勝はできないものと考えていました。

武器自体も貧弱でしたし
スロットの内2つが空になっていました。


結果を言ってしまうと
この2スロット空きのままの貧弱装備で最後迄運び
奇跡的に優勝できたのですが
これはもうラッキーでしかありませんでした。

何度も敵と遭遇して戦闘となりましたが
逃げて建築防御して逃げ続けました。


ラストは上を取られましたが
ヤグラ崩しで敵を落下死させて
シーズン3初めての
ヤグラ崩しフィニッシュを達成しました。

今回ピストルの連射で最後を決めましたが
この武器はトリガー押しっ放しの連射ができず
ひたすら指でトリガーを連射してました。

大変疲れる武器です。。。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿