2020年6月18日木曜日

【Fortnite】世界ランキング179位【ゲーム動画】

今シーズンは根詰めせず
ちょっと気を抜いて攻略していますが
コツコツやり込んでいる内に
遂に世界ランキング100位台に突入です。

現在179位です。


アジアでは11位、日本だと4位という
なかなかの好位置に付けております。

今シーズンは日本勢の成績がイマイチで
4990台に乗ってるプレイヤーが皆無です。

その所為で隠密プレイのわたしが
こんな上位に躍り出るという結果となっています。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回も嵐の中、釣りで魚を集めながら台風の目を目指し
最後の3人になってから戦いを仕掛ける算段でしたが
残り6人の段階で発見した敵を
暗殺できそうだったので手を出してしまいました。


結果は全くダメージを与えられず大失敗。。。
建築して逃げながらそこから落下してしまい
わたしの方がダメージ負う始末で散々でした。

結果的にこの敵はそのまま飛んで逃げてくれたので
わたしとしては死なずにホッとしました。


その後は建築防御しながら素材を集め
残り3人になった段階でいつもの様に戦闘準備をして
敵2人が戦い合ったところを横から銃撃を始め
生き残った方を難無く仕留めて優勝頂きました。


ラスト1vs1の戦いだけで優勝する回が増えてますが
その所為でキルは暫く1だけという展開ばかりです。
必然的にキルデス率は低いままですが
今シーズンはコレで良いやと達観してます。

一応1.3台のキープを目標にしましたが
この数値は現在ギリギリ保ててる感じ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿