2020年6月5日金曜日

【Fortnite】ツルハシ使いに圧倒される恐怖【ゲーム動画】

わたしが弱いのを知るやいなや
戦闘中なのにダンスしてからかったり
武器をツルハシに持ち換えて倒しに来たりと
度々ナメられておりますが
今回も大層ナメられました。

最後の1vs1の対決ですが
この敵、スナイパーライフルを
移動しながら至近距離から撃ち当てて来る猛者です。

明らかに実力のある強敵です。


この攻撃でHP24にされてしまったわたしは
必死に防御壁を築いて
ミニシールド1本と魚1匹を使って
シールド25、HP74迄回復しますが
調子に乗った敵は此処からツルハシ一本で
わたしにトドメを刺しに来ました。

お~の~れ~


わたしは咄嗟にミニガンを構えて攻撃しまくりますが
敵はジャンプを繰り返して
わたしの弾丸をどんどん避けながら
確実にツルハシを当てて来ます!!

何故だー!!!


ツルハシ一撃の攻撃ダメージは20なんですが
わたしのHPはいよいよ19となり
あと一撃で絶命というところで
奇跡のミニガン4連発ヒットが出て
わたしの逆転優勝となりました。

ツルハシでこんなに追い詰められるなんて
本当に恐怖でした。


勝負が決した後、敵が残したアイテムを見たところ
武器はスナイパーライフルとブームボウだったみたい。

もしかしたらリロードする時間が無くて
一気にケリを付けるつもりでツルハシ使ってきたのかも。
わたし結構ダメージ受けてたから
そのままツルハシで倒し切れると読んだのでしょうか。

その裏をかいて魚を何度も食べられたのは良かった。
やっぱり魚はわたしの命綱です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿