2020年4月21日火曜日

【Fortnite】魚が尽きて嵐の中のHP耐久戦ができない!!【ゲーム動画】

今回もいつもの様に釣りに夢中になり
お魚を集めて台風の目に入って行きましたが
台風の目に入る迄に疲弊しまくってしまい
回復を終えて最終的に手元に残ったのは
たったの1匹だけでした。

武器がアサルトライフルトとサブマシンガンで
残り2スロットにはアイテムが無い
悲惨な状況でした。


ギリギリ迄隠密に徹してましたが
台風の目が小さくなり過ぎて
隠れる場所も無くなりつつある中で
敵のヤグラを崩して参戦します。

しかし落ちた子がすぐさまミニガンを乱射しながら
わたしの居る位置迄戻って来たので
わたしもアサルトライフルで超近接戦に挑み
何とか無事故でこの敵を倒し切りました。


残りの敵は2人居ましたが
わたしは高所を取っていた所為もあり
この2人から狙われる立場でキツかったです。

度々ヤグラを崩されて落下ダメージが入り
HPが55迄減ってしまいましたが
最終的には敵2人は下に逃げ
わたしが最上層を支配する事になりました。


最上層を取った事で
パラシュートで落ちて来る宝を開封でき
シールドと強いアサルトライフルを獲得します。

しかしHP回復アイテムはこの時点でゼロ。
そしてまだこの時その事実に気付いていません。
わたしはいつも通り上層支配して
嵐の到来を待って魚を食べようと考えていました。


しかしひたすら強靭なヤグラを組んで
相当上層に登り詰めた後で
HP回復する術が無い事に気付きました。

気付いた後の行動は早く
即下層に侵攻して敵の居る位置に近づき
屋根を破壊して回復中の敵の1人を粉砕します。


続いて嵐に飲み込まれて
残りHP55で嵐の中で5秒しか耐えられない中
壁の向こうに潜んで回復している敵を発見して
そのままアサルトライフルを乱射して
壁を破壊した上で敵に1発入り
残りHP15を残しての際どい優勝をモノにしました。


いつもは回復アイテムを使って
逃げ切るわたしですが
今回は回復している敵を続けて倒すという
珍しい展開になりました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿