2020年4月23日木曜日

【Fortnite】敵の自爆に助かった【ゲーム動画】

今回のラストはギャグの様な展開で
ちょっと笑えました。

徹底隠密して残り3人に迄駒を進めて
台風の目の中で隠れる事ができそうな藪を見付け
そこに近付いて入ってみたら
何と既に先客が居るではありませんか!!


ビックリしましたが落ち着いて仕留めました。
足音に気付かないまま
前を向いたままなのにもビックリでした。

ヘッドホンでゲーム音聴いてなかったみたいね。
このゲームは音の認識が
かなり勝負を左右するゲームなので
ヘッドホン装着してのプレイはした方が良いですよ。


この敵が落としたロケットランチャーを取り
最後の敵の居るヤグラに対して
どんどんぶっ放して行きました。

敵は脅威を感じたのかヤグラから飛び出して
そのヤグラをわたしが乗っ取ります。


敵がわたしの真下に陣取ったので
上からどんどん銃撃して行きますが
敵はジャンプパッドを使って
わたしの居る最上層に飛んで来て
ミニガンを乱射してきました。


わたしもサブマシンガンで応戦しましたが
戦力の違いが明確で
圧されまくってしまったので
わたしは階下に逃避して回復に努めます。

敵も回復して再び戦闘開始です。


しかし敵の攻撃力が圧倒的で
全くダメージを入れる隙が無く
わたしはまたもや階下に逃げます。

そこに更に追い打ちを掛ける様に
ロケットランチャーが飛んで来て
大ダメージを受けて
残りHPたったの20。
万事休すかと思いました。


しかしこの直後に敵が自爆して
わたしに優勝が転がり込んできました。

ロケットランチャーを誤爆してしまったみたい。


ロケットランチャーの誤爆で自殺は
わたしもしょっちゅうやってます。

距離的に大丈夫だと感じる位置でも
撃ってみたら自分にも爆風が届いて
ビックリする時があります。

あと壁越しに撃つ時に
その壁に当てちゃうとか。
コレは普通の武器でもしょっちゅうやっちゃいますね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿