2020年4月4日土曜日

【Fortnite】敵がまさかの3連続誤射!!【ゲーム動画】

今回はラッキー勝利です。
長く攻略してると敵のありえない失敗で
命拾いをして勝つ事がありますので
優勝できないと嘆いている皆さん
最後迄諦めずがんがりましょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

スタートから最後の1vs1になる迄
ひたすら隠密して戦いませんでした。


残り3人になった段階で敵の1人が戦闘状態でもないのに
謎の落下死を遂げます。
これもまたラッキーだったと言える事案でした。


わたしと最後の敵はお互い
シールド、HP、共に
満タン状態での対決という事だったと思います。

わたしはヤグラを作って迎え撃つ態勢を整えますが
敵はジャンプパッドを使って近場に急襲して来ました。

近場に躊躇無く来るという事は
ほぼ間違い無くショットガン使いのエリートです。


それを見越してヤグラを一段高層化させようと試みますが
敵の接近がスピーディで間に合わない事を悟り
着地前の敵に対してサブマシンガンで先制攻撃します。

しかしコレが一発も当たらない!!
完全に失敗です。。。


対して着地した敵はすぐさま
ショットガンを2連発でわたしに当てて来ます。

しかしこの後の3発を外してくれました。
この接近戦で3連外しはかなりの奇跡でしょう。
敵の環境にトラブルでも生じたのかしら?
お茶こぼしたりとかコントローラーのスティック外れたとか?


わたしはこの隙にサブマシンガンのリロードを行い
連弾敵に当てての逆転勝ちを収めました。

敵失によるラッキー勝利です。


敵の武器は音と連射速度から察するに
タクティクルショットガンだった筈です。

的が大きく広範囲に散弾するので
近距離なら命中率が圧倒的に高いのですが
コレを3発も避けるってホント、ツイてます♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿