2020年4月16日木曜日

【Fortnite】残りHP9!!猛者との死闘【ゲーム動画】

しっかり隠密してトップ10以内に入り
その後は防御ヤグラを作って篭り
最終決戦に駒を進めました。


しかし最後の敵は強敵でした。
敵は上層支配していたので
地上に居るわたしの上空迄床を作ってきました。

それを崩そうとわたしは敵の床を攻撃しますが
敵はその動きを見越して下に建造して
わたしの元に舞い降り攻撃して来ます。


わたしは被弾しましたが
地上に降り立った敵より上に行き床を作り
今度はわたしが上層支配します。

魚で回復もして
再びHP、シールド満タンの互角勝負です。


次はわたしが敵の居る真下の箱に対して
銃撃して行きます。

これを見て敵は屋根に穴を開けて
器用にわたしにショットガンを当てて来ます。

逆にわたしもサブマシンガン乱射で
敵に2発当てて
ほぼ五分五分の展開です。


しかしここから敵の展開が早く
直ぐに坂を作ってわたしと同じレベル迄登り
ショットガンを当ててきました。
被ダメージ91!!!

更に敵のショットガンが掠り
わたしの残りHPはたったの9。。。
敗色濃厚です。


しかし此処から奇跡の展開です。
撃ち尽くしたサブマシンガンから
アサルトライフルに切り替えて
間髪入れずに果敢に敵に突っ込んで
敵にエイムを合わせて撃ち続けました。


わたしの弾丸が敵に1発当たり、2発当たり
3発当たる展開の中
敵のショットガンは1発外れ、2発目も外れ
3発目も何故か外れます。
この超至近距離で物凄い確率の出来事だと思います。

結局わたしの4発目が当たり
大逆転の優勝を達成できました。


わたしもそうですが
突っ込んでムチャクチャやられると焦ってしまい
思う様にコントロールできなくなる事があります。

これは実力のある猛者でもそうなんだと思います。
あれだけ器用にショットガンを当てて来た敵が
最後の最後で3発連続で外すとか・・・。
それだけ精神を追い詰める特攻ができたと思う事にします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿