2020年4月24日金曜日

【Fortnite】計画通りのヤグラ崩し【ゲーム動画】

今回台風の目に入るのが遅れに遅れ
大量に釣った魚をどんどん消費して
ボロボロになりながら
何とか嵐の中から辿り着きました。
手持ちアイテムは御覧の通り
余り良いとは言えません。


既にこの時点でわたしを含めて残り3人。
敵2人が戦闘中であるのを確認して
バラシュートで落ちて来た宝を開封して
どうにか態勢を整えました。


その間に敵の1人が倒されて
1vs1の最終決戦に駒を進められました。

お互い互角の高度から
わたしは銃撃に徹して
敵はヤグラを組んで上を取る作戦で
この初戦は敵の方が上手で
わたしは敵に上層を呆気なく取られてしまいました。


しかし敵はわざわざわたしの居る階層迄
降りて来てくれて
ショットガンを撃ってきたので
コチラも特攻攻撃を仕掛けて
敵に一方的にダメージを負わせる事に成功します。


圧倒的優位で心に余裕ができて
視界良好だったからでしょうか。
下層に降りてみると
建造したヤグラが簡単に崩せそうなのが解り
そのまま速攻ヤグラ崩しに移行して
回復途中であったであろう敵を
落下死させて優勝する事ができました。


実にスピーディな崩しで
わたし自身スカっと爽やかな気分です。
崩壊も長かったし
敵は結構上に迄建築して逃げて
回復していたのでしょうかね。

ヤグラ崩しで勝つのと
嵐の中のHP消耗戦で勝つのは
優劣付け難いくらいどちらも好きです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿