2020年4月2日木曜日

【Fortnite】ワープしちゃうなんて聞いてないよー!!【ゲーム動画】

フォートナイトにはフィールド内に
身を隠せるオブジェクトがあります。
簡易トイレとか干し草のロールとかゴミ箱とかです。


今回台風の目の中に入る際に
身を隠そうと思ってゴミ箱に入ったのですが
何と身を隠すんじゃなくて
別のよくわからない場所にワープしてしまいました!!


どうやら近くにある建物の内部と繋がっているみたいです。
ゴミ箱は隠れる為のオブジェクトでは無く
どこかへワープする為のオブジェクトに変更されたのでしょうか?


元の場所に戻るには
簡易トイレに入れば良いみたいです。
隠れるつもりで入ったのにワープしちゃうのは困るので
ワープする系のオブジェクトには
「隠れる」ではなく「ワープする」とか表示して欲しいですね。

その後もリロードしようと「□」ボタンを押したら
画像の別のゴミ箱に入ってしまい
またまたやりたくもないワープしちゃう始末。。。


勝手にワープも大概だけど
リロードより隠れるのを優先するのも毎回イライラきますね。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

試合の方はラスト4人になってから大きく動き出しました。
台風の目の中の最上層ポイントを奪取する為に
素材の所持数にモノを言わせて建築しまくりました。

競合する敵のスナイパーライフルにヒヤヒヤでしたが
どうにか最高峰取りました。
この時点で1人脱落して残り3人。


この難敵に対して第三の敵がヤグラ崩しをしてくれて
わたしは難を逃れます。

難敵は台風の目に入る為の移動と建築を余儀なくされ
そこを狙って撃ってこの難敵を倒しました。


ラスト1vs1となり
わたしは再び最高峰ポイントを奪取する為に
ありったけの素材を使って建築しまくって
ヤグラを組みましたが
そこを狙って敵はジャンプパッドを使って上層奪取を図ります。


わたしは最高峰ポイントを1箇所に絞って建築して
サブマシンガンを撃って対処すると
敵は諦めて下層に流れて行きました。

そこに容赦無く乱射して倒してわたしの優勝となりました。


改めて動画を見返してみると
建築のスピードはそこそこ早くなってきてますね。
建築しながらの移動、上々じゃないですかね。

まぁ素材が潤沢だからできるんですけどね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿