2020年4月29日水曜日

【Fortnite】ハイレベル狙撃手との一騎討ち【ゲーム動画】

隠密して最後の敵とだけ戦う計画通りの展開でしたが
この最後の敵がなかなか渋いプレイヤーで
わたくし、ちょっと胸キュン☆になりました。

台風の目が縮小し隠密し切れないと見て
台風の目の中で2番目の標高を誇る丘目指して
走り出した時は既に残り4人です。


しかしその丘に辿り着く時に
ピンポイントでスナイパーライフルを着弾させて
150ものダメージを与えてくれた敵・・・
この敵こそが最後迄残った強豪狙撃手です。


この敵、何が凄いって
縛りプレイなのか何なのか知らないけど
スナイパーライフルだけを執拗に使い続けて
しっかりキルを取って行くのです!!!

現にわたし以外の残った敵2人は
この狙撃手がスナイパーライフルを使って
しっかりと葬っています。

この敵ヤバイ!!


その狙撃キルが偶然の産物でないのは
相対して実感できます。

ほんのちょっと頭出そうとしたところに
予想付けて撃って来る訳です。

わたしの僅か横を
何発ものライフル弾が掠めて行くのが音で解ります。
防御壁越しに敵を観察しても
その狙い方は非常に上手い。


わたしは弾薬数が少なく
乱射しまくっての攪乱などができなかったので
敵の足元のヤグラを崩して
落下ダメージを入れようと試みましたが
この攻撃で数発敵に着弾させる事ができ
優勝できたという結末です。


文章に起こすとあっさりしてしまいますが
スナイパーライフルを構え続けて狙う敵は
めちゃめちゃ怖かったです。

頭出せなかったですから。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿