2020年4月3日金曜日

【Fortnite】特攻ヘリとの一騎討ち!!【ゲーム動画】

今回最上層を取って有利なわたしに対して
最後に残った敵がヘリで特攻を仕掛けて来るという
アクション映画のクライマックスの様な
劇的なラストでした。

展開としてはいつも通り隠密して魚釣りをして
残り7人になった段階で台風の目に入りましたが
その直近にも隠密している敵が居て
お見合いする展開。


この敵はわたしの存在に気付いており
わたしの方向に向いて
スナイパーライフルらしき銃を向けていますが
回復しているわたしをどうやら
ギリギリのところで撃てない模様。

しかもその敵はわたしとは別の方向の敵とも
対峙している様でそちらからの攻撃に遭い
わたしに背を向ける形で石に隠れなければならなくなります。

そこをわたしが美味しく頂きました。


わたしが倒した敵を狙っていた別の敵が
継続して今度はわたしを狙って撃ち始めたので
台風の目への移動をしながら
じゃんじゃん防御壁を築いて行きます。

素材収集も忘れません。


残り3人になった段階で
台風の目の中で一番標高の高いポイントをいち早く奪取し
そのポイントに遅れて来た子を
ロケットランチャーで難無く倒して
最後の1vs1の戦いに突入です。


わたしはそのまま最高峰ポイントにヤグラを築き
下層の敵に対して攻撃を仕掛ける準備を整えますが
最後の敵はそれを見て近くにあるヘリに搭乗します。

慌ててわたしはヘリに向けて
ロケットランチャーを放ちますが
ヘリの移動は早く、またロケットランチャーの弾丸も遅く
これは不発に終わりました。


迫り来るヘリに焦りますが
わたしは手持ち武器をアサルトライフルに切り替えて
目の前に迫るコックピット内部の敵・・・
ターミネーターみたいな姿をした恐ろしいヤツに
乱射しまくりました。

映像をよく見るとコックピットの前面ガラスが割れて
芸が細かい!!


ヘリが特攻して来て
わたしのヤグラは総崩れになるかと思いきや
ヤグラは崩れず、ヘリは引っ掛かったみたいな状態になり
身動きできない体になっていたので
コックピット内部の敵に当てるのは容易でした。

そのまま敵はヘリに搭乗したまま絶命して
わたしの優勝となりました。


敵の容姿がターミネーターみたいだったので
マジでアクション映画の主人公になった気分でした。
ヘリが迫って来た時はホント怖かったし。

面白い映像撮れて満足です♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿