2020年4月11日土曜日

【Fortnite】5キルもできた!!【ゲーム動画】

チャプター2のシーズン2での1試合最高キルは
今のところ7キルですが
この時は優勝できませんでした。

今回は優勝した上での集計で
シーズン最高キルを叩き出しました。
5キルですけどね。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

先ずはバス降下後のポイントに
わたしを含めて3人が降り立ち
何も持って無い敵が色々持ってる敵に
攻撃されるのを確認して
色々持ってる敵を最初に倒します。


続けて何も武器持ってない子も難無く倒し
スタート直後から2キルもできる好発進です。


隠密しながら釣りをして魚を集めて
残り7人になった段階で台風の目に入ります。

その直後に岩陰に隠密していた子に急襲されましたが
しっかり反撃できて3キル目です。


敵の落としたアイテムのお陰で大幅パワーアップして
次は強固なヤグラを組んで待ち構えながら
攻撃して来る敵と遭遇したので
坂を作ってどんどん上に行き上層を取り
下でウロウロしているその敵を
入手したばかりのアサルトライフルで仕留めて
4キル目を取りました。

対戦距離が中距離くらいだったけど
この敵はショットガンに拘って攻撃してくれたので
わたしには大してダメージが入ってきませんでした。


残り3人になってから敵2人が戦闘を始めたので
その決着を待ってわたしも最後の敵に
攻撃を仕掛けましたが
これは不発に終わり
敵はジャンプパッドを使って
遠方に逃げてしまいます。


深追いせず近場に強固なヤグラを造る戦法を取り
敵の立てこもるヤグラに向かって
どんどん銃撃を加えて
素材を枯渇させて行きます。

その間にも1発、2発弾は敵に当たり
押せ押せの雰囲気です。


敵はわたしの篭るヤグラに特攻を仕掛けてきて
それを迎え撃つのに遅れて
一瞬敵に上層を取られてしまいますが
敵の後を追い掛けながら敵を撃ち
何とかそのまま倒し切って優勝しました。


合計5キルでの優勝は今シーズン最高成績です。
キルデス率がなかなかUPしないのが
目下の悩みでしたが
だんだんキルが取れる様になってきて
少しずつキルデス率は上がってきてます。

今シーズンの目標はキルデス率1.5です。
全チャプター、全シーズンを通じて
まだ出せた事の無い数字ですが
達成に向けてがんばります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿