2020年4月15日水曜日

【Fortnite】キングスマンもヘリも怖く無い【ゲーム動画】

チャプター2シーズン2から出てきた
ヘリコプターとキングスマンですが
今回のラストはこの2つの新アイテムとの戦いでした。

残り4人となった段階から
この試合初めての戦闘に参加する事になりますが
結果から言うと残った敵全員を
わたしが倒す快挙を達成します。


先ずは長い事睨み合いながらも
お互い手出ししないままに
台風の目に移動していた敵と同じ地点で交錯して
ヤグラを作った敵に対して
わたしはヤグラ崩しを仕掛けて落とします。

しかし敵は再度ヤグラを建築して
台風の目の方向に移動したので
再びヤグラ崩しを仕掛けて
落下死させました。


HP14迄減りましたが
どうにか台風の目に辿り着き
釣ってきた魚でHP全快します。

すると上空にはヘリコプター
ふと横を見れば隠密している敵が居り
先ずは隠密している敵に向かって
先制攻撃を仕掛けて行きます。


接近すると新アイテムのキングスマンを使って
わたしの放つ弾丸を弾いてきたので
こちらもチカラ圧しで連射しまくって
無傷で倒しました。


キングスマンの防弾性能は
ぶっちゃけ大した事ないです。
ある程度距離を置いてどんどん弾丸を当てて
敵をふっ飛ばしてその隙に弾丸を当てるの繰り返しで
難無く倒せると思います。


最後の敵は上空に居るヘリコプター乗りです。
キングスマンとの戦いの前は
弾丸が枯渇していてピンチでしたが
彼の落としたアイテムのお陰で
アサルトライフルの弾丸が潤沢になり
思う存分上空のヘリに銃撃できます。


台風の目はほぼ湖だった為
高所から飛び降りても危険はありません。

案の定ヘリの爆発が起こる前に
敵はヘリコプターから飛び出して
銃を乱射しながら湖上に落下してきました。

コチラも湖上でもがく敵に対して乱射しまくりましたが
地上に居るわたしの方が圧倒的に有利で
コチラも難無く倒せました。


ソロモードではキングスマンもヘリコプターも
全く脅威には感じませんね。
これがスクワッドで4人間近に居るチームだと
どちらも非常に厄介なんですけどね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿