2020年4月27日月曜日

【Fortnite】嵐の中のモーターボート戦【ゲーム動画】

いつも通り嵐の中で魚釣りをしようと考えて
釣り場に向かって釣り竿を構えようとしたら
何とモーターボートから爆撃を受けました。


こんな事初めてかも。
わざわざモーターボートに乗って
嵐の中を移動するのですから
わたしと同じ釣り人でしょう。

急襲されて致命傷を負いましたが
ヤグラを組んで上層に逃げて
回復する事に成功します。

どうやら敵の方も
同じタイミングで回復している模様。


お互い回復した後に再び開戦しますが
この銃撃戦はわたしの方が圧倒して
敵に大ダメージを負わせます。

手持ちの紫色のアサルトライフルのお陰で
火力はわたしの方が高い模様。


たまらず敵はジャンプパッドで逃げます。
遠くに逃げる敵に対して撃ってみましたが
当たったのは僅かに1発のみでした。

この敵を倒し切れなかったみたいで
キルは加算されませんでした。


さて、敵が去ったので
辺りに散乱しているアイテム収集をして
いよいよ釣りをしようかと思案しているところに
何と先ほど逃げた敵が再び
モーターボートで襲撃して来ました。

何なんだこの執念はっ!!!


わたしの方はHP回復したてで余裕があったので
ヤグラに隠れながらモーターボートに対して
銃撃して行きました。

敵に3発当てる事に成功し
そのまま台風の目の方向に逃げる敵は
暫くして嵐によって憤死して
わたしのキルになりました。


いや~なかなかしぶとい
骨太な敵でしたね。

恐らく散乱していたアイテムは
この敵の戦利品で
それをわたしが横取りしようとしていた・・・
という構図だったのでしょう。

長い戦いを制する事ができて満足です♪


因みに試合の方は
嵐の中で死滅しそうになりながらも
何とか台風の目に辿り着いて
比較的楽に優勝できました。

最後の敵よりも
モーターボート戦の敵の方が
圧倒的に怖かったです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿