2020年4月7日火曜日

【Fortnite】グラップラー使いの強敵と対峙【ゲーム動画】

今回最後に残った敵はグラップラーを所持していて
狭い台風の目の中を縦横無尽に飛び跳ねまくりながら
華麗に建築を繰り返す凄腕でした。


わたしは身を隠しながら
その敵の圧倒的パフォーマンスを唖然として見ていて
こりゃ勝てないと感じましたよ。。。

上から落ちて壁作りながら床も作るあの技
ちゃんとできるプレイヤーです。


この凄腕の敵は鉄塔をベースに鋼鉄ヤグラを作り
わたしが隠れられる様なオブジェクトを
次々に破壊して
わたしの存在をあぶり出そうとします。

最終的にわたしが隠れようとした大木も
敵によって粉砕されてしまい
いよいよわたしも覚悟を決めて
この強敵に特攻を仕掛けて行きます。


1発ダメージは受けましたが
上手く防御壁を作りながら上層を目指し
敵と対等の位置迄上り詰めて対決します。

先ずは敵が出会いがしらに
わたしにショットガンをクリーンショットさせて
わたしは一気にHP64迄追い詰められます。

やっぱりこの敵強い!!
ただ者じゃない!!!


しかしその瞬間わたしは建築しまくって
密室を作った上
密室内に屋根を置きました。

この屋根、当然意図して作ったモノでは無く
襲われて慌てて間違えて作ってしまっただけです。


しかし結果的にコレが良かった。
作った屋根の中でわたしは起立している状態で
屋根の中に逃げるのか
屋根の外に出て戦うのか微妙な状態で
屋根の外の狭い空間に居る敵を
ちょっとビックリさせるのには十分な
猫だましプレイになった模様。


敵はわたしが屋根の中に逃げ込んだと判断したか
或いは弱い敵と侮って
ツルハシでの決着で格好つけようとしたのか
執拗にツルハシをブン回して来ました。

そこをわたしはサブマシンガンに切り替えて
この敵に密着して連弾当てて勝ちました。


敵のツルハシは3発当たって
わたしのHPは残りたったの4でした。
この敵慌てずしっかり当てて来てる。
本当に上手いプレイヤーだと思いました。

こういう凄腕プレイヤーと戦って
たまに勝てる迄に成長できてるのが嬉しいです。
強いプレイヤーとの戦闘経験は
確実に自分を更に強くしてくれます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿