2020年4月8日水曜日

【Fortnite】大怪我の無い戦い【ゲーム動画】

今回は猛烈に強い敵と遭遇せず勝ち抜けた
比較的楽な内容でした。
たまにこういう回があると嬉しいです。

先ずはバス降下地点に遅れて降りて来た子を
バーストアサルトで難無く倒します。

降下直後の戦いは
慣れ親しんだポイントであれば
9割方勝てる様になってます。


隠密しながらの魚釣りを続けて
残り10人を切った段階で台風の目に入り
アサルトライフルに丁度良い中距離で敵を発見して
その敵を銃撃して倒し2キル目を取ります。

撃ち合いになりましたが
敵の弾丸には一発も被弾せず
落ち着いて倒せました。


その後台風の目の中で最上層ポイントを取り
そこにヤグラを組んだ段階で
残りはわたしを含めて3人になります。


索敵すると眼下に1人無防備に歩く子を見つけたので
しっかり当ててまた難無くキルを取ります
これで3キル目。


しかしこの敵をキルした次の瞬間
遠方からのスナイパー攻撃に被弾して
150ダメージもの痛手を受けます。
この試合初めての敵から受けるダメージです。

しかし回復アイテムは潤沢に所持していたので
ほぼフルHP、フルシールド迄回復します。


最後の敵はスナイパーライフルに拘りがあるのか
執拗に遠距離からの狙撃をして来ます。
わたしはそれをガードする防御壁を築きまくり
大量に入手した弾丸を贅沢に使って
敵の狙い難い位置から銃撃を加え続けました。


敵が台風の目から外れた事もわたしの追い風となり
移動を余儀なくされた敵がちょっとずつ被弾して行き
わたしの優勝となりました。


受けた敵からのダメージは
この最後の敵から受けた
スナイパーを使っての狙撃だけでした。

4キルもできた割にリスクの少ない
大変美味しい勝利です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿