2020年4月14日火曜日

【Fortnite】お互い弾丸外しまくり【ゲーム動画】

隠密プレイがシーズン1よりも
更にしっかりできる様になってまして
トップ10に入るのは容易くなってます。
実に90%以上の確率で
トップ10を取ってます。


そんな訳で今回も戦闘を避けて魚釣りをがんばって
台風の目に入って隠れてる間に
残り10人になっていました。


所持している武器の弾丸が少なく
戦闘を避けないと辛い状況もありましたが
隠密してれば自然と敵同士がバトルしてくれて
残り人数は減って行ってくれます。


徹底隠密して残り3人になって敵同士が戦闘始めたら
ドサクサ紛れに参戦して優勝かっさらう作戦でしたが
ジャンプして飛んで来た敵が
わたしが隠れている壁の裏に降り立ち
戦闘になってしまいます。


相手もわたしが隠れているのにビックリの様子で
お互いあたふたしたチグハグな戦闘になりました。

超至近距離でのアサルトライフル乱射戦ですが
回転しながら撃ち続け
わたしがHP35を残して何とか競り勝ちます。
ぶっちゃけマグレです。


この敵が落としてくれた武器と弾丸、シールドのお陰で
わたしは戦闘力をかなり強化する事ができ
最後の戦いに臨めました。

そしていよいよ前述した残り3人の局面となり
敵同士が戦って1人が脱落。
残った1人が移動しているところをコッソリ銃撃して
楽々優勝する事ができました♪


最初の戦闘を凌げた事が大きかったです。
回転しながら敵に弾丸を当てる時は
照準を覗かず腰撃ちするのが良いですが
その腰撃ちでもやけに当て難さがありました。

時計と反対回りの回転だったからかな?
時計回りの回転の時の腰撃ちは
違和感無いんですけどね。

キャラクターの利き腕によって
時計回りが強い、時計反対回りが強いとか
特徴が出るのかしら?

そもそも利き腕の概念ってあったっけ?
要研究です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿