2020年4月22日水曜日

【Fortnite】強い仲間とやるスクワッドは楽しい♪【ゲーム動画】

今回強い3人からお誘い頂いて
バトルロイヤルのスクワッドモードに
混ぜて貰いました。

わたし自身が街の端に降下するのが好きだとか
魚釣りが好きだとか言う点が
パーティメンバーに伝わる為
わたしとしては得意なプレイをやれるので
いつもより楽しいです。


加えてパーティメンバー3人共に
かなりの実力者揃いなので
早期に倒される事が無く
キルもしっかり稼いで行けるところも嬉しいです。


途中倒された仲間を回復できましたが
釣ったお魚も渡せて
衛生兵としての任務を全うできたのが気分良かった。


欲を言えばもうちょっと戦闘に参加するのを
控えて欲しかった。
戦闘避けてくれれば
わたし自身が参戦する時間帯も遅らせる事ができ
その時間を素材収集や弾薬収集に利用できた筈です。


結果的に素材と弾薬が枯渇して
コレが原因で戦闘不能となって倒されてしまったので
やっぱり戦闘はなるべく避けたいです。
参戦は最後のパーティのみって感じが理想です。


ただ、動画を見返すと対処できるポイントはありました。
今回終盤に2キルしましたが
その敵が落としたアイテムを収集できなかった点とか
わたし自身が倒される直前に
ダウンしている敵が目の前に居たのに
トドメを刺してその敵のアイテムを奪うという機転が
利かなかった点とか
改善すべき事案はありました。


最後は4vs4の戦いを1vs1に迄引き延ばす
互角の戦いが繰り広げられて
非常に興奮しました。

普段わたしと同じ隠密派の仲間
欲しいなぁと夢想していますが
今回みたいな猛者も良いですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿