2020年3月31日火曜日

【Fortnite】残りHP9で勝つ!!【ゲーム動画】

毎度の事ですが今回も嵐の中で敵が減るのを待ち
いざ台風の目に入ろうという段階で苦労しました。

医療キット6個、魚5匹という
衛生兵モードで臨んだものの
HPはみるみる減って行き
回復アイテムも次々に消えて行きます。


まぁこのスリリングな展開が好きだからこそ
飽きずに毎回隠密してるんですけど
このギリギリプレイからの全回復と
そこからの優勝かっさらいが快感なのですよ。


台風の目に到着した時点で残り人数は10人です。
そこから最高峰ポイントを見立てて
実際に移動、支配する迄には残り3人に迄減り
それからちょっと宝箱を開封する為に目を離したら
遂にラスト1vs1というスピーディな展開でした。


最後の勝負もあっと言う間でした。
わたしが構築した高層ヤグラに対して
敵が高速建築して上層奪取、
再びわたしが最高峰を奪取し返すものの
敵もすぐさま高速建築してまたまた最上層を奪取です。


その敵のヤグラの根元を崩して敵を落下させて
いよいよ超接近戦の最終決戦であります。

敵はショットガンとスナイパーライフルを切り替えて攻撃
わたしはサブマシンガンとアサルトを切り替えて応戦し
HPたったの9を残して
わたしがギリギリ優勝できました。


超近接戦でスナイパーライフルを使ってくる辺り
敵は相当な手練れなのだと思います。
動きも建築スピードもただ者じゃなかったです。

こういう猛者と戦って勝てるのは本当に嬉しい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿