2020年3月18日水曜日

【Fortnite】モブ戦そんなにやりたいか?【ゲーム動画】

シーズン2からマップ各所に
モブキャラが牛耳るポイントが出現しましたが
ぶっちゃけわたしはこの手のポイントに全く興味湧きません。

そのポイントのボスを倒すと
レアアイテムが入手できる仕様みたいですけど
その為に使う時間と労力とリスクが
わたしの後ろ髪を引っ張ります。

わたしの勘が「行くな」と囁いています。


まぁ何を好むかは人それぞれなので
他人の志向にクチは挟みませんけど
今回はスクワッド戦で
他のプレイヤーがモブ戦に行ってしまったので
わたしはその周辺をウロウロさまようという間抜けな展開でした。


結構遠くからでも
仲間がモブと撃ち合う音が耳に入って来ていたので
他のプレイヤーには感知され易いと感じました。

まぁ今回はモブのポイントの周辺をウロウロしている間に
敵をどんどん倒せたので
多少役には立てたのかも知れませんが
他のプレイヤーとのバトルロイヤルの最中
モブと撃ち合うのはわたしには無理そう。


仲間たちは頻繁に倒されていましたがその度に蘇生されて
終盤迄4人生存したまま臨めました。

最後は4人組のわたしたちvs3人組のパーティとの戦いで
わたしはその戦闘でダウンを奪われてしまいましたが
仲間の援護射撃のお陰で優勝する事ができました。


今シーズン初めてのスクワッドでの優勝です♪
最後がんばってくれた仲間たちに感謝です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿