2020年3月4日水曜日

【Fortnite】ラスト三つ巴の戦いが熱い【ゲーム動画】

スナイパーライフル系の遠距離武器しか出て来ない
ワンショットのデュオモードの攻略です。

今回も隠密で最終局面迄生き残り
優勝候補に名乗りを上げました。


白熱したのはわたしを含めて残り3人になってからです。
敵2人が結構ショックウェーブグレネードなどで
大きくジャンプしてしまうのと
遮蔽物の無い場での乱戦に突入した事もあり
わたし自身も身を守る為に
ショックウェーブグレネードを使っての
大ジャンプで応じました。


3人入り乱れてグチャグチャした戦いが続きましたが
敵2人がわたしの下層の地点に降下して戦い始めたので
そこを上から狙って1人を倒しました。


残った最後の敵との戦いで
またショックウェーブグレネードを使った
不安定な戦いになってしまいましたが
木の上に上るつもりでやった大ジャンプが失敗に終わり
木の陰に隠れる事ができたお陰で
わたしの得意な半身出しての戦いができ
最後はかなりの遠距離弾を敵に着弾させて優勝しました。


今回のワンショット期間はこれで終わりで
また暫く時間が経過しないとプレイはできないでしょうね。
もっとやりたかったけど
3日間で7、8回優勝できたので満足感もあります。

そろそろマグマパニック来て欲しいなぁ。
一番やりたいんだ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿