2020年3月21日土曜日

【Fortnite】残り5人による長い死闘【ゲーム動画】

今回台風の目はスウェティ・サンズの町中に収束して行きました。
残った最後の5人による死闘が長く
それが見どころとなります。


わたしは北西の島から街に潜入して行きましたが
そこで敵と遭遇して一戦交えてキルします。
この時点でわたしを含めて残り5人となり
その5人による長い戦いの始まりとなります。


この敵が落とした素材をゲットして
手持ち素材はほぼ全てカウンターストップ状態。
潤沢な素材を武器にして上層建築を繰り返し
街の南の地点の最上層を確保し続けます。


台風の目がどんどん狭まり
わたしの居る南のヤグラと敵2人が居る北のヤグラが
どんどん接近する中
下からわたしの居る上層への特攻攻撃があり
その敵に対してサブマシンガンで応戦して
どうにか倒し切ります。


更にジャンプパッドを使った上層奪取にも遭いますが
コレを退けて何とか台風の目全面に強固な床を作り
最上層支配を確実なものにしました。


下層で他の3人が戦い合う中
わたしは最上層で高みの見物状態です。

医療キットと魚2匹を所持した状態からの
嵐の中のHP消耗戦に突入して
この3アイテムを使い切っての優勝という結果でした。


動画を見返してみるとジャンプパッドが温存されているので
海岸に飛んで行って焚火をして
消耗に耐えるという選択もアリだったかも。

今シーズンは得意のHP消耗戦に勝っての優勝が多く
これが勝率上昇に貢献してます。
撃ち勝てなくても逃げ勝てる。
そこがフォートナイトの良いところです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿