2020年3月22日日曜日

【Fortnite】最後の敵落下死でラッキー勝利【ゲーム動画】

今回は残り3人になってからの立ち回りが見どころです。

台風の目の中の最高峰ポイントを常時支配し続ける展開で
台風の目から外れても怖さは余り無かったです。


ことごとく台風の目は外れ続けますが
潤沢にある素材で防御壁を築きつつ
大木や岩石を粉砕して素材の収集も怠りません。


いよいよ3人の潜むヤグラ同士の間隔が狭まり
散発的に銃撃合戦が始まります。
ちょくちょくダメージ入れられますが
その敵に対して運よくヘッドショット3連発が入り
この試合初めてのキルが取れました。


いよいよ最後の1vs1の戦いですが
敵はわたしの居る最上層に
グラップラーを使って飛んできました。

しかしその子自らが作った壁の所為で着地ができず
そのまま落下してあっと言う間に絶命しました。

戦わずして勝つラッキー勝利でした☆


また得意の嵐の中のHP消耗戦に持ち込めるかと思っていたので
敵の自滅はちょっとだけ残念でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿