2020年3月19日木曜日

【Fortnite】最後の敵が固まった?【ゲーム動画】

今回は徹底して隠密しました。
こちらからは一切ちょっかいを出さずに
敵の死角になる位置で隠れる戦法で最後迄駒を進めました。


わたしを含めて残り3人になってから
敵の1人がわたしの隠れている家屋内に
扉を開けて侵入して来たので
此処でこのゲーム初めての戦闘に突入して
残りHP10だけ残すギリギリの勝利となります。
危なかった!!


その後は1vs1となり
わたしは上層支配する敵目掛けて建築して行きますが
途中敵が全く動かない時間がありました。
時間にして3、4秒くらいでしょうか。

コントローラーのトラブルとか
横に置いてたお茶誤ってこぼしたとか
隠れてゲームしてたけど親が急に部屋に入ってきたとか
何らかのトラブルに見舞われたのかもしれません。


動かない敵を直接倒しに行く選択もアリでしたが
わたしは魚をそこそこ所持していたので
上層支配を確実にする為に
建築で床を頑強に作り込んで
嵐の中のHP持久戦に持ち込みました。


結果はわたしの余裕の勝利でした。
医療キット1つ使っただけで勝てました。
もしかしたら敵はそのまま何らかのアクシデントが続き
操作できないまま終わったのかも知れません。


わたしの残りHPを見た限り
敵はHP100をそのまま嵐に10秒間削られて
倒れた様に思えました。

そんな訳で不戦勝での優勝の色濃いラッキー勝利でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿