2020年3月12日木曜日

【Fortnite】最後の敵はどこだっ!!【ゲーム動画】

今回最後に残った敵はわたしと同じ隠密派でした。
わたしは隠密とは言え防御壁を築いてヤグラを構築していましたが
その敵はヤグラを組まずにひたすら隠れ続けていた模様。


ヤグラ上層から台風の目の中を見まわして
敵はどこだどこだと探している間は恐怖でした。
それでも大体見当は付けていて
前方の藪の中か
右手にある巨大ヤグラだろうと予想していたのですが・・・


結果的にはそのどちらでも無く
無警戒だった左手から最後の敵は現れました。

わたしが索敵して焦っている様子を
この子は銃撃もせずひたすら観察して
倒せる機会を伺っていたのだろうと思うとゾっとしません。。。


発見してすぐさまわたしは敵にアサルトライフルを放ちますが
敵も用意していたロケットランチャーを発射して来ます。
わたしは足場を崩されますが
敵に2発当てておりとりあえず有利な状況です。


直ぐに再びヤグラを建築して上層を取り
敵を眼下にして狙い撃ち・・・と行きたいところでしたが
ミスしてしまって地面に落下してしまいました。。。
目の前には敵という状況で
お互い近距離での乱射戦になります。


ただ、ラッキーな事に
わたしは敵の背後にピッタリと付ける位置に居たので
そのまま敵にダメージを与え続けて
無事故フィニッシュで優勝でした。


勝てましたが落下ミスは反省点です。
索敵時敵に対して無防備だったのも
終わってから考えるとホントにヤバかったです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿