時限イベントのワンショットを攻略しております。
普段通常モードでは遠距離武器を捨てているわたしですが
敵に当てて倒した時の快感は
段トツでスナイパーライフルによるものが最高だと思います。
普段通常モードでは遠距離武器を捨てているわたしですが
敵に当てて倒した時の快感は
段トツでスナイパーライフルによるものが最高だと思います。
1発撃ってはリロードしなければならない性質の銃ですから
1発に賭ける意気込みが他の銃と違いますからね。
1発に賭ける意気込みが他の銃と違いますからね。
今回も相変わらず最後の戦いだけ頑張るスタイルで進めますが
敵が仕掛けで自らふっ飛んで攻撃して来たところを
ジャンプしながらのエイム合わせで狙撃しての優勝でした。
敵が仕掛けで自らふっ飛んで攻撃して来たところを
ジャンプしながらのエイム合わせで狙撃しての優勝でした。
敵の飛んで来た軌道が素直でエイム合わせし易かったので
簡単に倒せている風に見えてしまっていますが
よく映像を見返してみると
敵の軌道に照準を柔らかく移動させながら
合わせたところで引き金を引いていまして
自分で言うのは気持ち悪いですけど
結構高度なテクニック披露しちゃったかも。
勿論まぐれです。
簡単に倒せている風に見えてしまっていますが
よく映像を見返してみると
敵の軌道に照準を柔らかく移動させながら
合わせたところで引き金を引いていまして
自分で言うのは気持ち悪いですけど
結構高度なテクニック披露しちゃったかも。
勿論まぐれです。
わたしは敵の来る位置に照準を置いておいて
そこに敵が来るってところで引き金を引くやり方が
一番勝ちに繋がっているので
今後も木の陰や壁に隠れながら敵に気付かれない様に暗殺する
地味な戦いが続くと思いますが
今回のラストの様な
アグレッシブな戦い方できる様にもなりたいなぁ。
どういう練習すれば良いんでしょうね。
そこに敵が来るってところで引き金を引くやり方が
一番勝ちに繋がっているので
今後も木の陰や壁に隠れながら敵に気付かれない様に暗殺する
地味な戦いが続くと思いますが
今回のラストの様な
アグレッシブな戦い方できる様にもなりたいなぁ。
どういう練習すれば良いんでしょうね。
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