2020年3月2日月曜日

【Fortnite】吹っ飛んで来た敵にピンポイントで当てる快感【ゲーム動画】

時限イベントのワンショットを攻略しております。
普段通常モードでは遠距離武器を捨てているわたしですが
敵に当てて倒した時の快感は
段トツでスナイパーライフルによるものが最高だと思います。


1発撃ってはリロードしなければならない性質の銃ですから
1発に賭ける意気込みが他の銃と違いますからね。


今回も相変わらず最後の戦いだけ頑張るスタイルで進めますが
敵が仕掛けで自らふっ飛んで攻撃して来たところを
ジャンプしながらのエイム合わせで狙撃しての優勝でした。


敵の飛んで来た軌道が素直でエイム合わせし易かったので
簡単に倒せている風に見えてしまっていますが
よく映像を見返してみると
敵の軌道に照準を柔らかく移動させながら
合わせたところで引き金を引いていまして

自分で言うのは気持ち悪いですけど
結構高度なテクニック披露しちゃったかも。
勿論まぐれです。


わたしは敵の来る位置に照準を置いておいて
そこに敵が来るってところで引き金を引くやり方が
一番勝ちに繋がっているので
今後も木の陰や壁に隠れながら敵に気付かれない様に暗殺する
地味な戦いが続くと思いますが
今回のラストの様な
アグレッシブな戦い方できる様にもなりたいなぁ。

どういう練習すれば良いんでしょうね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿