2020年3月28日土曜日

【Fortnite】難敵2人に大苦戦【ゲーム動画】

今回の戦闘は戦闘下手なわたしとしては
快挙と言っていいくらい奇跡的な展開でした。

終盤までは徹底して隠密して魚釣りに興じまして
この魚のお陰で襲撃されてもその度に復活できた感じ。


わたしを含めて残り4人になってから戦闘に加わりました。
所持弾薬が少なかったので
戦闘参加は改めて考えると暴挙だったかも。

ただ他の3人が混戦状態で
わたしだけが自由に攻撃できる位置に居たので
撃たずに居られなかったです。


その後敵の内の1人がジャンプパッドを使って
わたしの陣取るヤグラに飛んで来るタイミングで
別の敵同士が戦い合って1人が倒されます。

残り3人となった段階で
わたしは飛んで来た敵との一騎討ち・・・
と思いきや第三の敵も最上層に到達して
先ずはこの敵との戦いとなります。


ショットガンを使うこの子と攻防を繰り返して
HP40迄削られてしまいますが
超接近戦をサブマシンガン連射で制して
何とか最終決戦に駒を進めます。


当然疲弊したわたしを残った最後の敵は急襲して来て
魚を食べて回復しても
あっと言う間にショットガンの直撃を喰らい
再びHP20迄減らされてしまいます。


絶対絶命の状態でしたが
逃げながら防御壁を組みまくって
1つ魚を食べて
手持ちにあったジャンプパッドを使い
最上層奪取を狙います。


しかし察知した敵は最上層に出て待ち構えて
わたしにバーストアサルトを浴びせて来ました。
70あったHPは27迄減退。。。
綱渡りのプレイが続きます。


しかし魚のお陰で直ぐにわたしはHP100に迄回復させ
敵との戦闘に備えます。

最後は防御壁を作りながらショットガン攻撃を狙う敵に対して
わたしは防御壁越しのサブマシンガン連射を繰り返し
HP100のまま敵を葬り去りました。

やったどーーー!!!


強敵との2連戦はマジで息が詰まりそうでした。
気が休まらないので疲労感がハンパ無いです。

このレベルの戦闘を
10回20回と繰り返して優勝する猛者って
やっぱり筋肉とか肺も鍛えてるんですかね?

軟弱なのはゲーム内だけでなく実際の肉体もなので
ゲーム強くなれるのなら身体鍛えるのやぶさかでは無いな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿