2020年3月17日火曜日

【Fortnite】1試合1キルだけ【ゲーム動画】

現在バトルロイヤルのソロモードは
111試合をこなして111キルを取っています。
ちょうど1試合に1キルだけ取ってる計算で
昨シーズンと比べると成績は大幅に落ちています。


今シーズンも昨シーズンと同様に
キルデス率は1.5を目指しているので
取得キルの増加はわたしの課題であります。

そんな目標を立てている中
今回は3キル取れたのでホッとしています。


ラスト6人くらいになってからの攻防が見どころです。
嵐に追い立てられながら3、4人で衝突するところに
別の敵が狙って撃って来る展開で
わたしはどうにか防御壁を作って
釣った魚でHP、シールド共に全回復します。


この間にわたしと衝突状態となった敵3人は
別の敵の銃撃で倒れたり
嵐に巻き込まれて絶命したりして
残りはわたしを含めて3人になります。


ここから執拗にわたしをスナイパーライフルで狙ってる子が居て
その子とのけん制のし合いになりますが
その子がパラシュート宝を取ろうとしているのを見て
わたしは台風の目の中で最上層ポイントを取りに行きます。


以降は最上層を支配しながらの楽な展開になりましたが
遠方に居る敵との撃ち合いになる中
もう1人の敵が真下からわたしを攻撃して来たので
真下の敵に対して攻撃を仕掛けたところ
あっと言う間に遠方の敵が
わたしの居るヤグラになだれ込んで来て
暗殺されかけましたが
動きながらアサルトライフルを乱射して
どうにか反撃粉砕できました。
敵がショットガン外してくれて助かった!!


最後の敵は地面レベルに居たままでしたので
わたしは上から慎重に狙いを付けて撃って
優勝する事ができました。


今回の3キルで数値的には1.14→1.16に一気に上昇しました。
キルデス1.5の目標に向けて
これからキル稼ぎがんばります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿