2020年3月15日日曜日

【Fortnite】最後に残った5人の長い死闘【ゲーム動画】

今回はラスト5人になってから皆さんしぶとくて
プレイしてきた中でも屈指の長時間戦になりました。
残り5人になったのが14分27秒で
この5人の均衡が崩れたのが22分27秒。

実に8分間もの緊張感のあるけん制の仕合いが展開されました。
因みにこの均衡崩したのはわたしで
敵がジャンプパッドでわたしの居る位置に突っ込んで来たところを
サブマシンガンの近接連射で圧倒しました。


この時点で台風の目は既にかなり小さく
わたしは高層ヤグラの最上層を支配していました。

残りの敵が下の方で倒し合ってくれるのを期待しましたが
わたしの居る上に来ようとする敵が複数居る動きを察知して
気が抜けない状況でした。


わたしは先ほど倒した敵の落とした
「プルータスのミニガン」をゲットして戦闘力がUPした上
豊富な弾薬も入手できた為
上に突破しようとする敵をけん制する為に床に穴を開けて
ありったけの弾丸を乱射して下層の構造物を破壊して行きます。

これがとっても痛快!!


この大乱射は結果的に
下層の敵への脅威となったみたいで
度重なる上層突破を阻止する事ができました。


敵が下で潰し合う中どんどん台風の目は縮小し
最後は嵐に覆われてHP消耗戦となりますが
わたしは医療キットで回復後
再びブルータスのミニガンを大乱射しながら床に穴を開け
下に居る敵に特攻を仕掛けました。

映像見返してみたら何と敵と背中合わせ!!


わたしはミニガン乱射、
敵はショットガン連射で対抗しますが
敵の方が僅かにHPが少なかった様で
わたしが優勝する事ができました。


残りHPは20だった事を考えると
敵もわたしと同じ様に医療キットで回復していたのでしょう。
HP20の差は医療キット使用開始のタイミングの差ですね。
わたしの方がギリギリ迄減った状態で
使い始めたという事です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿