2020年3月14日土曜日

【Fortnite】今シーズンは勝率良いけどキルデス率低い【ゲーム動画】

まだシーズン2は始まったばかりですが
優勝確率は15.2%と
シーズン1の最終成績と比べて大幅UPです。

しかしキルデス率は1.19と
どんどん下落しています。


キルデス率の目標は
今シーズンも前シーズン同様
1.5を目指したいと思ってます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回は戦闘下手なわたしにしては珍しい事に
敵との戦闘でダメージがゼロでした!!

戦った敵が1人だけなら
ノーダメージでの勝利はありますが
今回3人の敵と戦っています。


運が良かっただけとも思えますが
しっかり敵が居そうな方向に防御壁を作って
ガードしながら索敵したり
移動する時も勇気出して防御壁作って
身を護った結果でしょうか。


それと、やっぱり防御壁作るにしても
潤沢な素材が無ければ余裕を持ってできないので
スタートからコツコツと
素材集めをしているお陰でもあります。


冒頭のキルデス率の話に戻りますが
今回は3キルできたので
数値的にはUPできて御の字です。

しかし目標の1.5を達成するには
前シーズンの経験から考えると
3キルをたまに取れたくらいでは足りません。


そうなると率先して戦闘に加わる様にしないといけないんですが
それをやると優勝確率がガタ落ちます。

目標の両立は難しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿