2020年3月3日火曜日

【Fortnite】残り4人からのプチ無双【ゲーム動画】

ワンショットのデュオモードの攻略です。
今回は残り4人となってからの敵3人をわたしが一掃する
気持ちの良い勝ち方ができました。

残り4人となった段階で
台風の目の中の最高峰地点を確保していまして
2人組を確認しました。


直ぐには撃たず様子見を続けていましたが
台風の目の縮小で嵐が迫って来ていたので
仕方なくショックウェーブグレネードで長距離移動します。


当然その敵と仲間には存在がバレてしまったので
戦闘に突入します。
先ずは2人組の1人を奇跡のヘッドショットで撃破!!
付与ダメージ250!!


残った1人にも速攻で確実にヒットさせて
絶好調であります!!
動きが乏しい敵にはしっかりヒットさせられる様になってきてます。


ラスト1vs1の局面は
お互いが相手にショックウェーブグレネードを投げて
わたしのが不発、敵のがわたしにヒットして
わたしだけが吹っ飛ばされてしまいますが
吹っ飛ばされた先で速攻敵に照準を合わせて
またまた一撃で仕留めました!!


わたしとしてはなかなかに命中率の高い試合でした。
エイム力が上昇している実感があります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿