2020年3月30日月曜日

【Fortnite】またまた嵐の中で魚食べて勝つ【ゲーム動画】

フォートナイト内では
かなりの釣りマニアとなっているわたしですが
今回また釣った魚が活きに活きた展開でした。


徹底隠密をして残り9人になってから戦闘に加わり
建築攻防を繰り返して競った敵を倒して
この回初めてのキルを取りました。

ダメージ受けたので魚を使って回復しました。


残り6人となった段階で
標高の低い不利な地点に拠点を築いて
様子を伺っていましたが
遠くの敵が川に入って狙い撃ちできそうなので
ちょこんと2発当てたらキルが取れました。

これで2キル目です。


その敵が落としたアイテムや
周囲に散乱しているアイテムを漁り
ジャンプパッドを使って大移動をして
残り4人による巨大ヤグラでの戦いになります。


みんなしぶとくて
なかなか敵が減らず膠着状態が続きましたが
わたしが開けた穴に敵がスッポリ入って来て
簡単にまた1キル取れました。

これでわたしを含めて残り3人!!


以降は既に台風の目が極めて小さくなっていた為
嵐に飲み込まれてからのHP消耗戦となります。

早々に1人が嵐の中で息絶えて
1vs1の状態になりますが
敵はわたしの上層に居た為
上からの攻撃を避ける目的で地面に降りてから魚を食べました。

地面に落ちる際に意外に高い位置でダメージを受け
ヒヤっとしましたが
4つある魚の内3つを使って優勝決めました。


魚食べて勝つパターン定番化してきました。
最後に残る猛者の皆さんも
しっかり魚はキープして来るケース多いんですが
わたしは持ってる魚の量がケタ違いですからね。

魚食べる戦いに持ち込めれば勝率グンとUPです♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿