2020年3月6日金曜日

【Fortnite】敵に魚を投げ与えてしまった【ゲーム動画】

今回は残り3人の局面でクライマックスを迎えました。

3人共に台風の目から外れ
3人それぞれが時間ギリギリ迄動かず粘り
いよいよ嵐に巻き込まれるという段階で動き始めた時に
わたしは上層の敵から狙撃されて大ダメージを受けました。


嵐に追い立てられながら移動しつつ防御壁を築き
釣って来た魚でHP回復しますが
先ほどの上層の敵による攻撃でまたダメージを受けます。


回復する間もなく上層の敵に向かって行きますが
行く途中で回復しようと思って使おうとした魚を
何故かその敵に向かって投げ与えてしまうという
大失策を犯します。


プレイ中は必死で自分に突っ込み入れる暇が無かったけど
これはギャグの様な展開でしたね。

この直後に第三の敵は嵐に飲み込まれて絶命して
いよいよわたしが魚を与えてしまった敵との一騎打ちです。


わたしがHPを回復している間に
敵も態勢を整えて上層を支配して
天井を挟んでの睨み合いになりますが
敵が意を決してわたしの元に突っ込んで来て
撃ち放ったショットガンが外れまして
迎え撃ったわたしのサブマシンガンが連弾命中して
結局ダメージなしのまま優勝できました。


敵の落としたアイテムの中にひっそりと
魚が転がってました。
投げ与えてしまった魚は結局
使われないままだったのかしら?

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿