2020年3月20日金曜日

【Fortnite】5キルできた!!【ゲーム動画】

キルデス率が1.2を切る低成績のわたくしですが
遂にこの数値を跳ね上げる好成績が出ました。

5キルだけなんですけど
いつも1キル、0キルばかりで終わってしまうわたしとしては
5キルレベルが100試合に1回でも出てくれると
本当に有難い。


いつも敵を発見してもスルーして隠れる事が多いですが
今回は勇気出して撃ってみたら倒せたなんてケースもあり
運が良かったんだと思います。


台風の目が狭まってからは
わたしが篭るヤグラに次々に敵がなだれ込んで来て
運が悪いなと感じる局面もありましたが
この敵にしっかり反撃して次々返り討ちにしました。



最後の敵との戦いは終始わたしが上層を取って
有利に進めていたのですが
下から撃って来る敵のバーストアサルトが正確で
ダメージを受けては回復の繰り返しでした。


押されていたのはわたしの方でしたが
どうも敵は素材が枯渇してしまっていたみたいで
わたしの居る上層には最後迄迫って来ませんでした。

最後は敵の正確なバーストアサルトに対して
ミニガンを乱射して対抗しましたが

運良く数発ヒットして優勝する事ができました。
残りHPは50でした。


簡単な勝利は2つだけで
他の3つは混戦の中何とか勝てた感じで
やっぱり戦闘を沢山重ねれば
それだけ倒されてしまうリスクが高まるので
積極的にキル取りには行き難いです。

5キルとは言わない。
せめて毎試合1キルか2キルで終わりたい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿