2020年3月25日水曜日

【Fortnite】ハープーンガンは捨てるべし【ゲーム動画】

魚釣りが好きなわたくし
再び弱体化したハープーンガンでの釣りに挑戦しました。

魚群の居る波紋を撃つと釣り易いみたいなので
建築して波紋をやや上から見る形で
確実に波紋内を撃ってみましたが
結果は全く釣れず!!


とりあえず8回撃って全く反応無かったので
フィッシングフックに取り替えて釣りましたけど
コッチの方が素直に釣れてストレス無いですね。


しっかり機能していた時は
ハープーンガン3つ持って釣りしてたりもするくらい
フォートナイトで最も好きなアイテムでしたが
今や最も嫌いなアイテムになり下がりました。

ハープーンガンのレア度、下げちゃって良いんじゃないかな。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回は最後の敵との闘いしか見どころは無く
1キルしかできない寂しい内容でした。


最後の敵はショットガン使いですこぶる強かったですが
わたしが大ダメージを負った後
畳みかけて攻撃すれば倒せたのに
わたしから逃げる様にして防御壁を作りながら移動して
ジャンプパッドまで使って遠くに飛んで行ってしまったのが謎です。


わざわざ嵐の中にまで入って行って
散乱しているアイテムを探ってたみたいですし
何かこなしたいお題でもあったのかな?

わたしとしては逆転勝利ができてラッキーでしたけど。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿